FC2ブログ

ポイズンアップル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストについて



先日拍手コメントをいただき、リクエストについて聞かれたのですが
返事の仕方が分からなかったので記事に書いてしまいます(汗

リクエストについて基本的にお受けしますが、
キャラクターやシュチュエーションによっては
お受けできない場合があるのでご了承ください。

また、当方手が遅いので全てに対応できないと思います。
ですので、このちんけなサークルにあまり期待しないでリクエスト
して頂けると幸いです(笑)
[PR]

  1. 2013/03/05(火) 23:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1





久しぶりに更新です。
モチベーション低下で描く速度がだいぶ落ちてます(汗)
次のCG集も夏ごろを目指してたけど遅れそう・・・
  1. 2013/02/25(月) 22:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01madoka.jpg
02homura.jpg



まどかマギカの残りのキャラクターの色をこれから
塗っていく所なんですが・・・

家に家族が遊びに来ていてエロ絵が描けないので
作業が進みません(苦笑)
  1. 2013/02/14(木) 20:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




この前アップした線画に色を塗ったものです。
これにもっと水分をたして汁気たっぷりにして次のCG集の
おまけに入れたいと思います。
  1. 2013/02/10(日) 01:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンプル




CG集のサンプルを出し忘れてたので
とりあえず貼っときます
  1. 2013/02/07(木) 22:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ドフトF好き

Author:ドフトF好き
ブログの更新って
結構大変(汗)

発売中のCG集






最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

